今夜もご覧いただき

ありがとうございます。

放送開始時間が

いつもより5分早まったため

当日記も少し早めの更新となりました。

 

nijyuia.jpg

前半、カナエちゃんにメダルを強奪されるも

余裕のまき姉。さすが冠(番組)。

 

nijyuib.jpg

今回も「ハイビスカス」を点灯させた人は

他の誰かからバッジ2個をはぎ取るルールに。

 

nijyuic.jpg

愛菜:わたし負けないから!

 

nijyuid.jpg

冠(番組のメインMC)にチャンス!!

 

nijyuie.jpg

ここで3人のメダル数が横並びに。

期せずしてテレビ的に素敵な状況!

 

nijyuif.jpg

まき姉:これ、イケる感じしない?

 

nijyuig.jpg

カナエ歓喜!ランプが点灯。

 

nijyuii.jpg

指輪に取り憑かれたゴラムみたいな表情に。

 

nijyuij.jpg

連続で来ちゃった!

 

nijyuik.jpg

結果発表。

われわれの予想通りの結果なのか?

 

nijyuil.jpg

ジャーン。

 

nijyuim.jpg

ボーナスポイントをもってしても

カナエちゃんには追いつけず!

 

nijyuin.jpg

一行はツナギに着替えて移動車へ。

愛菜ちゃんはツナギから“アレ”を連想した模様。

 

jyukuu.jpg

【12月12日放送より】渋谷の駅前交差点で

まき姉の指示を受けて罰ゲームを遂行・・・

 

nijyuio.jpg

作業服・作業用品の「銀座」さんは

県内はもちろん山形・福島・長野で

多店舗展開する大型専門店なのだ。

 

nijyuip.jpg

「まきまる。オリジナルツナギ」は

こちらのお店から衣装提供を受けたもの。

 

nijyuiq.jpg

3人のツナギのワッペンやスタッフさんの

ユニフォームに描かれたイラストは、

社長の母上である現会長がモデルとのこと。

 

nijyuir.jpg

似てる?!?

 

nijyuis.jpg

薄田社長ともご挨拶。

 

nijyuit.jpg

社長の提案で同店自慢の商品を

3人がコーディネート対決することに。

 

nijyuiu.jpg

スタッフさんのサポートを受けながら

それぞれのセンスで商品をセレクト。

 

nijyuiv.jpg

さあ、コーディネート対決。

一番に出てきたのは?!

 

nijyuiw.jpg

カナエ:芋掘ったんだけど!どう?

 

nijyuix.jpg

まき姉:あなたのハート、捕まえちゃうよ❤

 

nijyuiy.jpg

愛菜:おいっ、のり弁いくぞ!

 

nijyuiz.jpg

3人とも、似合ってました。

 

nijyuiza.jpg

好印象をゲット。

薄田社長、冬用に防寒着もお願いできましたら!

 

nijyuizb.jpg

お待ちかねの反省会、

おなじみJR新潟駅前へ。

 

nijyuizc.jpg

こちらもおなじみ「駅前楽天地」へ

 

nijyuizd.jpg

今夏、カナエちゃんの誕生日でも

お邪魔した「アオザイ」さんへ。

 

nijyuize.jpg

かんぱーい!

 

nijyuizf.jpg

勝者のみフード付き。

 

nijyuizg.jpg

ボウリングのポイントを加算しても

勝利は揺るがず!

「まきまる。カップ」優勝の栄冠はカナエちゃんに!

 

nijyuizh.jpg

番組プロデューサーから副賞

「セブ島ペア旅行」目録を贈呈。

 

nijyuizi.jpg

愛菜:まき姉、わたしたちも同じ日に行かない?

まき姉:行かねーよ!

 

nijyuizj.jpg

そして、こちらは恒例の罰ゲーム。

敗者の愛菜ちゃんはまき姉と二人羽織り。

 

nijyuizk.jpg

変な扮装とムシが得意の愛菜ちゃんには

ザザムシを増量。

 

nijyuizl.jpg

美味しそうに食べるね。

 

nijyuizm.jpg

かきこむ。

 

nijyuizn.jpg

ひたすらかきこむ。

 

nijyuizo.jpg

まき姉:実は、2人に言ってなかったけど・・・

番組は今日で終わりでーす。

2人:えーーー

 

nijyuizp.jpg

“2016年の”放送はすべて終了しました。

まきまる。の新年は1月9日(月)深夜からスタートします。

 

皆様本年もどうもありがとうございました。

来年も3人と番組をよろしくお願い申し上げます。